Welcome to Glow Gem’s blog !

ようこそ \\\ ٩( 'ω' )و ////ようこそ

埼玉エンターテインメントクワイア

JEC&GCA🌈
川越クワイア「Glow Gemゆめみる宝石」のブログです。

お越し頂きありがとうございますドキドキ


こんにちはラブラブお元気ですか✨

GGゆめみる宝石ブログ班 
ある時はメゾ宝石緑またある時はアルト宝石紫

シューアです!


早速ですが、

12/24クリスマスライブについて

一部情報公開です!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

KAWAGOEエンタメフェスタ2022!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2018年、2019年、2021年に参加した

ウニクス川越のクリスマスイベント

KAWAGOEクリスマスフェスタと同じ

川越エンフェス実行委員会さん主催のイベントです✨


今年は川越市制100周年記念事業

KAWAGOEエンタメフェスタとして

パワーアップ!!

当日はウェスタ川越、ウニクス川越共に

楽しいイベントが開催されています!


JEC&GCA🌈

ウニクス川越ウェスタ川越

2ステージLIVE!!です


🎁14:00-14:20

  @ウニクス川越屋外ステージ

🎁16:00-16:20

  @ウェスタ川越大ホール

↓↓↓ウェスタ川越大ホール

川越エンフェス実行委員会さんのSNSから写真借りました。

普段はクラシックや舞台公演をしてる、本当に超素敵な劇場です✨

GLORIOUSCREWとして過去に2回
ウェスタ川越の大ホールでLIVEしてます!!
川越主催のフェスタとつのだ☆ひろさんとのコラボコンサート、
どちらも私は参加前の事なので、その話を伺って
「いいなぁ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)いつか上がってみたいなぁ」と思っていましたが
JEC&GCA🌈 3度目の出演
嬉しい✨張り切ってます✨

ぜひぜひ、お待ちしております!


と、言うわけで。

今回も12/24クリスマスライブクリスマスベルに向けて

掘り下げレッスンでした!


今回もストレッチ、基礎練からの

発声練習、ロングトーンありましたよ!

↓課題曲の音取り、振付練習の様子

曲の表現を掘り下げていってます!


BBからのりりん宝石赤VVからちーちゃん宝石緑

レッスンに来てくれてました( ゚∀゚)o彡♪

私もGGの後VVの練習に行きました!

チーム間行来自由なフリーパス制な感謝です!


振付付き歌練の様子(音がでます)
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(๑•̀ㅂ•́)و✧╮( ・᎑・)╭

振付も順調です!


次回はリハーサル前の歌い込み!

LIVE曲の歌い込み踊り込みします

(๑•̀ㅂ•́)و✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧╮( ・᎑・)╭


これからもJEC&GCA 🌈を

よろしくお願いいたします!


✨️お知らせ✨️

BB船VV地球GGゆめみる宝石各クワイアで
新メンバー大募集中です!
見学、体験に来てみませんか?
音楽に興味がある、やってみたいあなた
歌が好きで楽しみたい、歌が上手くなりたいあなた

素敵なステージでLIVEしたいあなた

素敵な仲間が欲しいあなた

今の生活を彩りたい、より彩りたいあなた
新しいチャレンジ、再チャレンジをしたい、
自分の殻を破ってみたいあなた
詳しくはJEC&GCA🌈の公式LINEまたは

HP、Facebook、InstagramでもOK!

この記事のコメントでも大丈夫です(❁´ω`❁)
私、参加してからマジで音域広がりました!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

今年のクリスマスLIVE(๑´∀`๑)

12/24(土)、クリスマスイブ

ウェスタ川越ウニクス川越でのダブルLIVE


セットリストや詳細は追ってご紹介します!


過去のライブの様子はYouTubeでお届けしています。

気に入ってもらえたらチャンネル登録お願いします!

LIVEを観に来て欲しい、そしてメンバーになりたくなったら

体験しに来てください!

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧ ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

JEC&GCA 🌈では

快適な空調と距離感で参加者の検温結果と

連絡先の記載、休憩毎に適切な換気をしながら 
終わった後も通常のお掃除と消毒を徹底した
環境でのレッスンを行なっています□ヾ(・∀・`o)フキフキ
(ほぼ定型になりつつありますが、事実ですから今回も記します)。

宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

JEC&GCA🌈は、ディレクターHΛLのもと
埼玉県所沢市を中心に活動する
「B-lessBoat船」「VariousVoices地球」、
川越市を中心に活動する「GlowGemゆめみる宝石」の
3つの姉妹クワイアからなる
エンターテインメントアソシエーションです。
まじかるクラウンJEC&GCA🌈のホームページ!

HΛLさんやメンバーからのメッセージが沢山! 
メンバー募集のご案内窓口もあります!
お待ちしております!

まじかるクラウンInstagramも日々更新!

こちらのリンクからか、

Instagramで「所沢ゴスペル」や「川越ゴスペル」

「GloriousCrew」等を検索頂きご覧くださいませ!
自分が所属しているクワイアの自信作!
随時更新されてます!

今はクリスマスカウントダウンしてます✨
本当に素敵です!✨見てね‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬✨

まじかるクラウン公式LINEアカウントの登録もお待ちしておりますクローバー
↓ここから登録できます!

体験会やLIVE情報をお届けしていきます (꜆ ˙-˙ )꜆♡
宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

本日のラスト。

レッスン中にベビーサークルでお休み中のお嬢さん。

発声練習中もスヤムリン(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

小さいお嬢さんお坊ちゃまが来ても万全の

大人のサークルです!!


GGゆめみる宝石メゾ宝石緑アルト宝石紫シューアでした!

また次回!