秋祭り、文化祭の季節ですねハロウィン

ということで私たちも

LIVEしてきました!!

久しぶりのライブ爆笑朝からワクワクが止まりません!!


今回のblog担当は再びメゾおーちゃんがお届けしますウインク

というのも私たちのサークルではみんなで色んなことを分担してやってるのですニヤリ

できる人ができることをってのが私は好きでしてラブラブ

もちろん「今日のことをぜひ知って欲しいから書きますパー」なんてのももちろんありウインク

大人ですからねー爆笑


おっと話しがそれた笑い泣き

時を戻そう⏰


雲ひとつない青空照れ
あ、余談ですがGlorious Crewには晴れ女晴れ男が沢山いるんですよ晴れ
我こそはさらに最強晴れ女晴れ男の皆様ぜひ一緒に歌いましょウインク


今回のステージは航空公園駅前特設ステージニヤリ所沢市民フェスティバルというイベントです飛び出すハート
この大きなステージ年1回だけこの駅前に出せるそうでとても素敵な環境でしたラブラブ

なんと私たちにとって約1年ぶりのLIVEおねがい
新型コロナウィルスの感染対策もイベント主催にしたがってしっかり行います薬

空いてるスペースで体をしっかりほぐして…
ほぐしてー………

立ち位置や流れを確認しますもみじ





写真を見ていただければどれだけ楽しみでどれだけ楽しかったかわかっていただけるのではないでしょうかデレデレ

日々のレッスンも楽しいけどLIVEは本当に格別キラキラ
何度出ても、同じセットリストでも、その日その日の特別感があって毎回「次はどんなことがあるかなおねがい」って楽しみになるんです音譜
もちろん事件やハプニングもあってそんな時はもーほんとに大変なんですけどね滝汗

みんなで助け合って、笑って、考えて「青春してるなー」なんて思っちゃうんですよ照れ

blogをご覧の方…素敵なメンバーと共に大人の青春を謳歌しませんか恋の矢音譜ラブラブ

私みたいにblog書いてみたりーメモ
 
YouTube編集してみたりーPC

あ!昨日の動画既に見れます爆笑

チャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ


公式アカウントを管理してみたり〜スマホ


友だち追加


一緒に楽しんでやってくれるメンバー募集中ですキラキラ

見学体験のお問い合わせは公式ホームページまたはLINE公式アカウントにご連絡くださいねチュー


あれ?ライブレポをしてたはずが笑い泣き


まぁまぁ笑い

さぁ!次は11/12中央公民館祭りです爆笑


近々新たなLIVE予定も発表会できるかも?!?!ニヒヒ


お楽しみにおねがい