Welcome to Glow Gem’s blog !

ようこそ \\\ ٩( 'ω' )و ////ようこそ
埼玉エンターテインメントクワイア
JEC&GCA🌈
川越クワイア「Glow Gemゆめみる宝石」のブログです。

お越し頂きありがとうございます🕺


こんにちは筋肉お元気ですかキラキラ

GGゆめみる宝石ブログ班 

ある時はメゾ宝石緑またある時はアルト宝石紫

シューアです!

今回は先ずこちらから↓

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
✨️お知らせ✨️
10月29日(土)
所沢市民フェスティバル
航空公園駅前特設ステージ

JEC&GCA 🌈 出演します!!

雨天決行!ババン!

タイムスケジュールはこちら!

Let's Enjoy!ドドン!

JEC&GCA 🌈 

29日の11:40~12:00!

インナーLIVEでやったあんな曲こんな曲

直接観に来てくれたあなたに!

あなたにお届けします!


終日楽しめる座組なってます!

ぜひ来てください\(❁´∀`❁)ノ

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
✨️お知らせ✨️
BB船VV地球GGゆめみる宝石各クワイアで

新メンバー大募集中です!
見学、体験に来てみませんか?
音楽に興味がある、やってみたいあなた
歌が好きで楽しみたい、歌が上手くなりたいあなた
今の生活を彩りたい、より彩りたいあなた
仲間が欲しいあなた
身体を動かしたいあなた
新しいチャレンジ、再チャレンジをしたいあなた
自分の殻を破ってみたいあなた
冬のLIVEイベントに出演出来るタイミングです!
詳しくはJEC&GCA🌈の公式LINEまたは
HP、Facebook、InstagramでもOK!
この記事のコメントでも大丈夫です(❁´ω`❁)
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

さて、10月は通常レッスン以外に

イベントとそのリハーサルがあるので

クワイアがよりアクティブです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


今日もこれから通常レッスンです!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


前回から、

秋イベントの更に向こうへ、プルスウルトラ!(気に入ってる)

クリスマスsongが始まってますサンタ

ハロウィン🎃通り越してクリスマス🎄!

一年が速い!


そんな速さを加速させるような

JEC&GCA🌈版JOY TO THE WORLD!


基礎練のリズム練習がもぅ面白い。

普段流れる曲よりアップテンポで

タイムラプラスで撮った動きみたいになっちゃって、

終わった後に笑いがこぼれます

(*ˊᗜˋ)(*ˊᗜˋ)(*ˊᗜˋ)(*ˊᗜˋ)(*ˊᗜˋ)

(必死すぎて動画撮れなかった(*ˊᗜˋ)(*ˊᗜˋ)(*ˊᗜˋ)(*ˊᗜˋ)(*ˊᗜˋ))


曲練習中。各パートの声がよく聞こえる👂

レイジングスピリッツ(TDS)みたいな勢いがあるのと、

JOYを配る振付がどんどん大きくなって行くのと

中盤の自分自身がハンドベル🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔みたいになるとこが好きです。


今日も太ももに乳酸溜める勢いで練習してきます!


✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
JEC&GCA 🌈では
まんえん防止等重点措置が明けても、
快適な空調と距離感で参加者の検温結果と連絡先の記載、
休憩毎に適切な換気をしながら
終わった後も通常のお掃除と消毒を徹底した
環境でのレッスンを行なっています□ヾ(・∀・`o)フキフキ
(ほぼ定型になりつつありますが、事実ですから今回も記します)。

これからもJEC&GCA 🌈を

よろしくお願いいたします!
宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

JEC&GCA🌈は、ディレクターHΛLのもと
埼玉県所沢市を中心に活動する
「B-lessBoat船」「VariousVoices地球」、

川越市を中心に活動する「GlowGemゆめみる宝石」の

3つの姉妹クワイアからなる
エンターテインメントアソシエーションです。

まじかるクラウンJEC&GCA🌈のホームページ!

HΛLさんやメンバーからのメッセージが沢山!
*詳しくは上のリンクからか、
「所沢ゴスペル」や「川越ゴスペル」で検索頂き
JEC&GCA 🌈からホームページをご覧頂けると幸いです。
メンバー募集のご案内窓口が

ホームページにもあります!
お待ちしております!

まじかるクラウンInstagramも日々更新!

Instagramで「所沢ゴスペル」や「川越ゴスペル」
「GloriousCrew」を検索頂きご覧くださいませ!

自分が所属しているクワイアの自信作!
随時更新されてます!
本当に素敵です!✨見てね‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬✨

まじかるクラウン公式LINEアカウントの登録もお待ちしておりますクローバー
↓ここから登録できます!

体験会やLIVE情報をお届けしていきます (꜆ ˙-˙ )꜆♡

まじかるクラウンYOUTUBEチャンネルもリニューアル!
インナーLIVEの様子も順次公開していきます!

チャンネル登録お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*
宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

本日のラストは、ついにつかまり立ち!

見返り美人さん!可愛い"(∩>ω<∩)"


GGゆめみる宝石メゾ宝石緑アルト{emoji:宝石紫}シューアでした!

また次回!