Welcome to Glow Gem’s blog !

ようこそ \\\ ٩( 'ω' )و ////ようこそ
埼玉エンターテインメントクワイア
JEC&GCA🌈
川越クワイア「Glow Gemゆめみる宝石」のブログです。

お越し頂きありがとうございます🕺
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
✨️お知らせ✨️
BB船VV地球GGゆめみる宝石各クワイアで

新メンバー大募集中です!
見学、体験に来てみませんか?
歌が好きで楽しみたい、歌が上手くなりたいあなた

今の生活を彩りたい、より彩りたいあなた

仲間が欲しいあなた

身体を動かしたいあなた

新しいチャレンジ、再チャレンジをしたいあなた
自分の殻を破ってみたいあなた

秋からのLIVEイベントに出演出来るタイミングです!
詳しくはJEC&GCA🌈の公式LINEまたは
HP、Facebook、InstagramでもOK!
この記事のコメントでも大丈夫です(❁´ω`❁)
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
こんにちはクラッカー
GGゆめみる宝石ブログ班 

ある時はメゾ宝石緑またある時はアルト宝石紫

シューアです

お元気ですかプレゼント
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ついに、いよいよ、時は来た!!
今回はインナーLIVEでした!!!

早速BBBLOGでMAYUMI宝石紫

素敵に書いてるので読んで欲しいです。
BBBLOG船


ね?今回もマジ素敵な記事でしょう?
読んだ?じゃあ、またまたいいよね!←
ではまた!GGBLOGでした(*´ ³ `)ノ

ってまたまた書きたくなるくらい素敵な記事なので是非読んでください

・・・読み終わりましたか?


では、ここからはGGBLOGっす←
今回は二本立てです!


当日は設営から。


準備体操。


本番前も曲かけてくれてて

練習兼ねてリラックスしながら歌ってます。

声出し、発生も完璧‪( *¯ ꒳¯*)(皆自主練大好き)


(この後ちゃんと声出ししました)


その後は曲順におさらい兼ねたリハして本番!

VV地球宝石ブルーキーティングソロのTHE ROSE

リハ中の和やかタイム。


HΛLさん撮影のスペシャルバージョンの

Never Seen The Righteous

〆のポーズ!皆のリラックスした笑顔が素敵!


ローブでHail Holy Queen

ソロのGGゆめみる宝石宝石緑おーちゃん、VV地球宝石赤よりぱん、

BB船宝石紫MAYUMIもソロなんだけど、カメラマンしてくれてるので、歌ってる姿は秘密(?)です/📷\v・)


そして秘密の特訓してたBEAT IT ‼️

着々と、ワイワイしながら

リハと本番が過ぎていきました\(*Ü*)/\(*Ü*)/


今回も時間が長い分、最後まで皆が動ける様に
HΛLさんが我々の体力スタミナを鑑みてくださったおかげでめちゃくちゃ楽しかったです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚

↓練習とリハの間の休憩中。

右上の写真のちぽりんの手から何が出てるんだろう・・・。


数ヶ月前にインナーLIVEが決まってから

当日まであっという間でした。

通常練習、合同練習、リハやLIVEとも違う

メンバー限定イベント、本当に楽しいし、

そのために準備や行き届いたフォローをして下さる

事務局を始めメンバー達の暖かさに感動します( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)


さて。


当日の曲、聴きたくないですか?

聴きたいですよね?

秘密の特訓の成果、

もっと動画で観たいですよね?(圧)

私も終わってからも余韻が~( ~’ヮ’)~


そんな貴方と私に朗報!!

インナーLIVEの様子を

YOUTUBEに公開していきます!!


ぜひ登録をして、待っててください。

今メディア班が色々やってます٩(ˊᗜˋ*)و♪


ちょっと動画みてみましょう( •̀ .̫ •́ )✧

このメンバーでインナーLIVE!

他にもたくさんメンバーいます!

秋冬のイベントに向けて動き始めます!


先ずは。

10月29日(土)

所沢市民フェスティバル

航空公園駅前特設ステージ

JEC&GCA 🌈 が出演します!!


そして。


こんなパフォーマンスをします!

イベント、LIVEに

私たちを呼んでくださいませ

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*


秋冬のイベントシーズン!

出演場所募集中です!

詳しくはJEC&GCA🌈の公式LINEまたは
HP、Facebook、Instagramのメッセージでも

お問い合わせください( 'ω' و(و"♪


✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

JEC&GCA 🌈では
まんえん防止等重点措置が明けても、
快適な空調と距離感で
参加者の検温結果と連絡先の記載、
休憩毎に適切な換気をしながら
終わった後も通常のお掃除と消毒を徹底した
環境でのレッスンを行なっています□ヾ(・∀・`o)フキフキ
(ほぼ定型になりつつありますが、事実ですから今回も記します)。


これからもJEC&GCA 🌈を
よろしくお願いいたします!

二本目は、ソロチャレンジャー達についてです∠( ˙-˙ )/

宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

JEC&GCA🌈は、ディレクターHΛLのもと
埼玉県所沢市を中心に活動する
「B-lessBoat船」「VariousVoices地球」、

川越市を中心に活動する「GlowGemゆめみる宝石」の

3つの姉妹クワイアからなる
エンターテインメントアソシエーションです。

まじかるクラウンJEC&GCA🌈のホームページ!
リンク
glorious-crew.studio.site
HΛLさんやメンバーからのメッセージが沢山!
*詳しくは上のリンクからか、
「所沢ゴスペル」や「川越ゴスペル」で検索頂き
JEC&GCA 🌈からホームページをご覧頂けると幸いです。
メンバー募集のご案内も
ホームページにあります!
お待ちしております!

まじかるクラウンInstagramも日々更新!
Instagramで「所沢ゴスペル」や「川越ゴスペル」
「GloriousCrew」を検索頂きご覧くださいませ!

自分が所属しているクワイアの自信作!
随時更新されてます!
本当に素敵です!✨見てね‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬✨

まじかるクラウン公式LINEアカウントの登録もお待ちしておりますオーナメント
↓ここから登録できます!

体験会やLIVE情報をお届けしていきます (꜆ ˙-˙ )꜆♡
宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

本日のラストは、LIVE終わりの記念写真!!

職業しばりの仮装楽しい!!

GGゆめみる宝石メゾ宝石緑アルト{emoji:宝石紫}シューアでした!

また次回!