Welcome to Glow Gem’s blog !
ようこそ \\\ ٩( 'ω' )و ////ようこそ
埼玉エンターテインメントクワイア
JEC&GCA🌈
川越クワイア「Glow Gemゆめみる宝石」のブログです。

お越し頂きありがとうございます🕺
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
✨️お知らせ✨️
BB船VV地球GGゆめみる宝石各クワイアで

新メンバー大募集中です!

見学、体験に来てみませんか?
歌が好きで楽しみたい、歌が上手くなりたいあなた
趣味を探してるあなた
仲間が欲しいあなた
今の生活を彩りたい、より彩りたいあなた
新しいチャレンジ、再チャレンジをしたいあなた
自分の殻を破ってみたいあなた
秋からのLIVEイベントに出演出来るタイミングです!
詳しくはJEC&GCA🌈の公式LINEまたは
HP、Facebook、InstagramでもOK!
この記事のコメントでも大丈夫です(❁´ω`❁)
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

こんにちはカラオケ
GGゆめみる宝石ブログ班 

ある時はメゾ宝石緑またある時はアルト宝石紫

シューアです赤薔薇

お元気ですか音符
皆様いかがお過ごしでしょうか。
大分朝晩過ごしやすくなりましたね( *´꒳`* )


今回は9月のインナーLIVEに向け、

合同練習、リハでした( 'ω' و(و"♪

練習、リハの様子を

BBBLOGでMAYUMI宝石紫
VVBLOGでよりぱん宝石赤

素敵に書いてるので読んで欲しいです。


BBBLOG船


VVBLOG地球


ね?マジ素敵な記事でしょう?

読んだ?じゃあ、いいよね!←

ではまた!GGBLOGでした(*´ ³ `)ノ 


って書きたくなるくらい素敵な記事なので是非読んでくださいラブラブ


・・・読み終わりましたか?

では、改めて。


昨年末以来の合同練習ですプレゼント

時間が長い分、最後に丁度よく心地よくなるように

HΛLさんが我々の体力スタミナを鑑みてくださったおかげでめちゃくちゃ楽しかったですキラキラ


↓練習とリハの間の休憩中。


久しぶりに会うメンバーとも仲良し。


一通り復習したら、LIVEの立ち位置になって

リハがスタート!


BBBLOG、VVBLOG、でも取り上げられてた

This little light of mine のソロ。

前回、

「希望したメンバー全員歌える様に割振る」

募集要項(我ながら言い方固い)を見て、

(これは気楽に楽しめるかも。)って思った私。

ソロは学生時代の部活以来(私、saxophone吹きでした)

超久しぶり気軽に希望してみました。


・・・結果、今回のソロは私含めて3名。

3人ともJEC&GCA🌈では初ソロ宝石白

ソプラノ宝石赤のりりん

(メゾ宝石緑)アルト宝石紫シューア(私)

テナー宝石ブルーちゃちゃ丸

・・・思ってたよりソロ成分高い←

もっとわちゃわちゃすると思ってて、

完全ノーガード(ノープラン)で臨んじゃいました←(他力本願、気楽過ぎ)

案の定、私、初回は不安定感満載のソロに

なってしまいました( ´・ω・`)


リハ休憩中に、のりりん宝石赤とソロどうやる?って話してたらHΛLさんからソロマイクのコツを伝授頂きました音符ありがとうございますキラキラ


教えていただいたコツを意識しつつ

(振りと動きの確認を兼ねて)、

何度か機会をいただきリハ終わった時には

メンバー達から「ソロよかったよ」って

励まして貰える様に。

HΛL さんのコツをやったら出来た!すげぇ!

 ‪(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)‬そして皆優しい・・・。


当日迄にもっと皆が楽しくコーラスしてもらえる様に練習しますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

(私の中で辿り着いた気分はビバノンロック🤘🏻です)

(なんかコード、メロディも似てる気がしてきた)


他の曲も何度か確認して、思うのは。

LIVEの緊張感と華やかさもいいけど、

リハも本当に楽しい(❁´ω`❁)


最後に秘密のレッスンの集大成を確認しました。

VVメゾ宝石緑ちーちゃんが動画撮ってくださってるのを観たらよい感じ(❁´ω`❁)


いよいよ今週末、楽しみです!

動画公開も楽しみにしてて欲しいです。

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
JEC&GCA 🌈では
まんえん防止等重点措置が明けても、
快適な空調と距離感で
参加者の検温結果と連絡先の記載、
休憩毎に適切な換気をしながら
終わった後も通常のお掃除と消毒を徹底した
環境でのレッスンを行なっています□ヾ(・∀・`o)フキフキ
(ほぼ定型になりつつありますが、事実ですから今回も記します)。

これからもJEC&GCA 🌈を
よろしくお願いいたします!
宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

JEC&GCA🌈は、ディレクターHΛLのもと
埼玉県所沢市を中心に活動する
「B-lessBoat船」「VariousVoices地球」、

川越市を中心に活動する「GlowGemゆめみる宝石」の

3つの姉妹クワイアからなる
エンターテインメントアソシエーションです。

まじかるクラウンJEC&GCA🌈のホームページ!
リンク
glorious-crew.studio.site
HΛLさんやメンバーからのメッセージが沢山!
*詳しくは上のリンクからか、
「所沢ゴスペル」や「川越ゴスペル」で検索頂き
JEC&GCA 🌈からホームページをご覧頂けると幸いです。
メンバー募集のご案内も
ホームページにあります!
お待ちしております!

まじかるクラウンInstagramも日々更新!
Instagramで「所沢ゴスペル」や「川越ゴスペル」
「GloriousCrew」を検索頂きご覧くださいませ!

自分が所属しているクワイアの自信作!
随時更新されてます!
本当に素敵です!✨見てね‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬✨

まじかるクラウン公式LINEアカウントの登録もお待ちしておりますオーナメント

↓ここから登録できます!

体験会やLIVE情報をお届けしていきます (꜆ ˙-˙ )꜆♡

宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

本日のラストは、前回に続きドローン撮影中のやっくんとドローンを撮るテナー宝石ブルーの皆様、を撮るキャメラマンよりぱん宝石赤


キャメラ(マン)を撮るキャメラマンを撮るキャメラマンを撮る私もキャメラマン。

GGゆめみる宝石メゾ宝石緑アルト{emoji:宝石紫}シューアでした!

また次回!