Welcome to Glow Gem’s blog !
ようこそ \\\ ٩( 'ω' )و ////ようこそ
埼玉エンターテインメントクワイア

JEC&GCA🌈
川越クワイア「Glow Gemゆめみる宝石」のブログです。

お越し頂きありがとうございます🕺
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
✨️お知らせその1✨
JEC&GCA🌈公式LINEアカウント発信してます!
↓ここから登録できます!


体験会やLIVE情報をお届けしていきます (꜆ ˙-˙ )꜆♡

よろしくお願いいたします!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜ずん( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
✨️お知らせその2✨️
BB船VV地球GGゆめみる宝石各クワイアで

新メンバー大募集中です!
見学、体験に来てみませんか?
歌が好きで楽しみたい、歌が上手くなりたいあなた
趣味を探してるあなた
仲間が欲しいあなた
今の生活を彩りたい、より彩りたいあなた
新しいチャレンジをしたいあなた
自分の殻を破ってみたいあなた
秋からのLIVEイベントに出演出来るタイミングです!
詳しくはJEC&GCA🌈の公式LINEまたは
一番下(ホームページ)に!
この記事のコメントでも大丈夫です(❁´ω`❁)
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
改めましてこんにちは音符
GGゆめみる宝石ブログ班 

ある時はメゾ宝石緑またある時はアルト宝石紫

シューアです💃

お元気ですかルンルン
皆様いかがお過ごしでしょうか。
大分朝晩過ごしやすくなりましたね( *´꒳`* )
この夏の思い出ありますか?

私は今年も夏の後半仕事に追われてしまいました・・・。

気分転換に毎週の様にONEPIECEFILMRED

観に行ってしまいました(意外と私時間ある?)。

特典も無事ゲット。マジいい映画だと思う。
皆様のおすすめ映画ONEPIECEFILMREDの感想

ONEPIECEの好きなエピソードやキャラを

コメント等で教えて頂けると嬉しいです。
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚
今回は9月のインナーLIVEに向け、

振付やダンス比率高めでした( 'ω' و(و"♪

身体のストレッチ、顔のストレッチ
腹式呼吸の身体の使い方、
発声、ボイトレ(滑舌含む)、
新メンバーのパート振分け

(結果、二人ともソブラノ宝石赤になりました\(❁´∀`❁)ノ

紹介はまた改めて)からの

リズムレッスン(秘密のダンスレッスン仕上げ)でした。

↓練習風景動画からスクショ🎥


繰り返し動いて分からない所を明確にして

HΛLさんに質問して解説してもらって、

自分に落とし込む、を何度も行う事で

振りにまとまりが出てきましたง ˙˘˙ )ว


BBからサリー、VVからトシが

練習に参加しに来てくれました❀(*´▽`*)❀


新メンバーの二人も、前回や前々回のHΛLさんを撮った

動画を参考に練習してきてくれたみたい。嬉しいです(❁´ω`❁)


歌練習は
THE ROSEThis little light of mine です!
私、前回より歌詞を叩きこんできました!(当社比)

HΛLさんディレクション🕺&歌唱アレンジの

THE ROSE特に後半の盛り上がりは、

自分やメンバーの相手に届けたい想いの高まりが 

自分にも流れ込んで来る感じがして励まされるので

また更に力にして届けたいですね・・・。

LIVE動画公開を楽しみにしてて欲しいです。


This little light of mine は、
前奏と間奏に新しい振付が入りました‹‹\(´ω` )/››
VVやBBの練習風景動画を共有して

事前に練習してたから 

完全パニックにはならなかったけど、

通すと忘れがちになるのを染み込ませて行きました。


HΛLさんディレクション💃&歌唱アレンジでは
ソロパートがあることは前回書きましたが、

インナーLIVEと言うこともあり?

新たにソロパートの募集がかかってました。


希望したメンバー全員歌える様に割振るって。

これは気楽に楽しめるかも。

メンバーにとってもチャレンジ出来るいい機会ですね・・・。

次回でソロやる人分かるかな・・・。


GGの後にVV参加しようか行っていましたが

場所が分からないというまさかの事態。確認不足でした(///ω///)

そのまま帰って来ましたが、結構体力使ってたみたいで

やってたらへばっちゃってかもしれないです・・・。

帰り道の花火🎇の音が夏の終わりを感じさせてくれました。

もう明日ですが、今週末の合同練習までに

振付を叩き込んで体力あげて行きます\(❁´∀`❁)ノ

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
JEC&GCA 🌈では
まんえん防止等重点措置が明けても、
快適な空調と距離感で
参加者の検温結果と連絡先の記載、
休憩毎に適切な換気をしながら
終わった後も通常のお掃除と消毒を徹底した
環境でのレッスンを行なっています□ヾ(・∀・`o)フキフキ
(ほぼ定型になりつつありますが、事実ですから今回も記します)。


これからもJEC&GCA 🌈を
よろしくお願いいたします!
宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

JEC&GCA🌈は、ディレクターHΛLのもと
埼玉県所沢市を中心に活動する
「B-lessBoat船」「VariousVoices地球」、

川越市を中心に活動する「GlowGemゆめみる宝石」の

3つの姉妹クワイアからなる
エンターテインメントアソシエーションです。

まじかるクラウンJEC&GCA🌈のホームページ!
リンク
glorious-crew.studio.site
HΛLさんやメンバーからのメッセージが沢山!
*詳しくは上のリンクからか、
「所沢ゴスペル」や「川越ゴスペル」で検索頂き
JEC&GCA 🌈からホームページをご覧頂けると幸いです。
メンバー募集のご案内も
ホームページにあります!
お待ちしております!

まじかるクラウンInstagramも日々更新!
Instagramで「所沢ゴスペル」や「川越ゴスペル」
「GloriousCrew」を検索頂きご覧くださいませ!

自分が所属しているクワイアの自信作!
随時更新されてます!
本当に素敵です!✨見てね‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬✨

まじかるクラウン公式LINEアカウントの登録もお待ちしておりますオーナメント
宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

本日のラストは、ドローン撮影のお試し中のやっくん宝石ブルーと新メンバーのGio宝石赤


GGゆめみる宝石メゾ宝石緑アルト{emoji:宝石紫}シューアでした!

また次回!