Welcome to Glow Gem’s blog !
ようこそ \\\ ٩( 'ω' )و ////ようこそ
埼玉エンターテインメントクワイア
JEC&GCA🌈
川越クワイア「Glow Gemゆめみる宝石」のブログです。

お越し頂きありがとうございます🕺
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
✨️お知らせその1
JEC&GCA🌈公式LINEアカウント発信してます!
体験会やLIVE情報をお届けしていきます (꜆ ˙-˙ )꜆♡
以下のリンクから友だち追加して
いち早く情報ゲットしてください٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶"
↓ここから登録できます!


よろしくお願いいたします!

私も登録しました!

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜ずん( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
✨️お知らせその2✨️
BB船VV地球GGゆめみる宝石各クワイアで

新メンバー大募集中です!
見学、体験に来てみませんか?
歌が好きで楽しみたい、歌が上手くなりたいあなた
趣味を探してるあなた
仲間が欲しいあなた
今の生活を彩りたい、より彩りたいあなた
新しいチャレンジをしたいあなた
自分の殻を破ってみたいあなた
秋からのLIVEイベントに出演出来るタイミングです!
詳しくはJEC&GCA🌈の公式LINEまたは
一番下(ホームページ)に!

この記事のコメントでも大丈夫です(❁´ω`❁)
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
改めましてこんにちはピンク薔薇
GGゆめみる宝石ブログ班 

ある時はメゾ宝石緑またある時はアルト宝石紫

シューアです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

お元気ですか赤薔薇
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日辺りは夏休み、お盆休み

真っ只中の方が多いのでしょうか。

何処かにお出かけしたり迎え火したり

お墓参り等されているのでしょうか。

私も夏休みに入りましたので

先日必死に叩き込んだ般若心経を暗唱したり←

普段後回し後回しってしちゃってる

歌詞を覚える為に歌詞を書き込みながら口ずさんだり

気になる映画やケーブルテレビを観たりする予定です。

皆様はどんな夏休みをお過ごしか、

コメント等で教えて頂けると嬉しいです。

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚
今回は来月のインナーLIVEに向け、

課題曲の仕上げ練習と新しい振付でした!

先ずは身体のストレッチ、顔のストレッチ
腹式呼吸の身体の使い方、
発声、ボイトレ(滑舌含む)、

新メンバーのパート振分け(ソブラノ宝石赤になりました\(❁´∀`❁)ノ)からの

リズムレッスン(秘密のダンスレッスン仕上げ!)でした。

写真は秘密のダンスレッスンの振付後半。

シャッタースピードを超える手の動き!


ゆっくり大きくタイミング合わせて動ける様に

練習して本番のスピードで出来る様に

撮った動画も併せて持ち帰って練習です( 'ω' و(و"♪


歌練習は
THE ROSEThis little light of mine です!

THE ROSEは、私が参加出来てなかった2回の間に

最後までさらい終わってて、

歌詞覚えて歌いこみの段階です。


どうしよう、歌詞も音も取れてない・・・

(休んだとはいえ自分の練習不足のせい)

「楽譜みるなら声出すためにも

下じゃなくて上向いてねピンク薔薇

・・・HΛLさん、すいませんm(> <*)m

思いっきり上向かせてもらいましたm(> <*)m

(多分HΛLさんは上向いて歌うことに私が罪悪感を持つ事自体はあまり気にしてない)

(おーちゃんに激写されてました。ありがとうおーちゃん)


「一人一人がソロを歌ってる様にね赤薔薇

映画「ROSE」の主題歌で、歌詞を改めて読んでみると

観音経にも通じる←?

愛に満ちた内容。

主人公ROSEの絶望と希望の再生を思わずにはいられない歌詞。

YOUTUBEでは静かに歌っている物が多いですが、

JEC&GCA🌈では、違うアレンジでお届け予定。

歌詞に自分の思いを乗せていけるように

歌詞を叩き込もう・・・って改めてて思いました。


This little light of mine は、

前回の体験会ではやらなかった振付が追加されてます!

以前のLIVE動画より振りが増えて

より楽しさが増してます( 'ω' و(و"♪

VVからトシが参加しに来てました!


JEC&GCA 🌈アレンジでは
ソロパートがあることは前回書きましたが、

以前のLIVE動画でもフェイクやアレンジが入りまくってて、HΛLさんからも

「Soloが何仕掛けてきても負けないようにね!」
って。

振付もあってSoloからの挑戦?にもぶれず、

でもめっちゃ楽しむ余裕が生まれるまで

自分の中に落とし込んで行こう・・・と

blog書きながら気合い入れてます。


GGの練習終わり、やっくんが

「足りない。VVに行く。行く?」と声掛けして下さり

フリーパス制度を駆使してVVに参加してきました。

VVで更に歌いこみ振付叩き込んで来ました。

و(👍'∀')👍YEAH

VVではアルト宝石紫のいなほと一緒に歌って音取りしたり振付練習してきましたヽ(´▽`)ノ.。゚+.

来週の練習までに歌詞叩き込んで追いつきます٩(。>ω<。)و


✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
JEC&GCA 🌈では
まんえん防止等重点措置が明けても、
快適な空調と距離感で
参加者の検温結果と連絡先の記載、
休憩毎に適切な換気をしながら
終わった後も通常のお掃除と消毒を徹底した
環境でのレッスンを行なっています□ヾ(・∀・`o)フキフキ
(ほぼ定型になりつつありますが、事実ですから今回も記します)。


これからもJEC&GCA 🌈を
よろしくお願いいたします!
宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

JEC&GCA🌈は、ディレクターHΛLのもと
埼玉県所沢市を中心に活動する
「B-lessBoat船」「VariousVoices地球」、

川越市を中心に活動する「GlowGemゆめみる宝石」の

3つの姉妹クワイアからなる
エンターテインメントアソシエーションです。

まじかるクラウンJEC&GCA🌈のホームページ!
リンク
glorious-crew.studio.site
HΛLさんやメンバーからのメッセージが沢山!
*詳しくは上のリンクからか、
「所沢ゴスペル」や「川越ゴスペル」で検索頂き
JEC&GCA 🌈からホームページをご覧頂けると幸いです。
メンバー募集のご案内も
ホームページにあります!
お待ちしております!

まじかるクラウンInstagramもリニューアル!
Instagramで「所沢ゴスペル」や「川越ゴスペル」
「GloriousCrew」を検索頂きご覧くださいませ!

自分が所属しているクワイアの自信作!

随時更新されてます!
本当に素敵です!✨見てね‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬✨

まじかるクラウン公式LINEアカウントの登録もお待ちしておりますクラッカー
宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

本日のラストは、めっちゃ上向いて歌ってた私のTシャツのイラスト。

からくりサーカスの真夜中のサーカスのパレード。

妹には「これ着て会社行ってるの?」と

少しだけ心配されましたが、安心してください!

バリバリ着て行ってます!

GGゆめみる宝石メゾ宝石緑アルト{emoji:宝石紫}シューアでした!

また次回!