Welcome to Glow Gem’s blog !
ようこそ \\\ ٩( 'ω' )و ////ようこそ
埼玉エンターテインメントクワイア
JEC&GCA🌈
川越クワイア「Glow Gemゆめみる宝石」のブログです。

お越し頂きありがとうございます🕺

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
キラキラお知らせその1キラキラ
JEC&GCA🌈公式LINEアカウント発信してます!

体験会やLIVE情報をお届けしていきます (꜆ ˙-˙ )꜆♡
以下のリンクから友だち追加して
いち早く情報ゲットしてください٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶"
↓ここから登録できます!


私も登録しました!
よろしくお願いいたします!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜ずん( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
キラキラお知らせキラキラその2

BB船VV地球GGゆめみる宝石各クワイアで

新メンバー大募集中です!
見学、体験に来てみませんか?
歌が好きで楽しみたいあなた
趣味を探してるあなた
仲間が欲しいあなた
今の生活を彩りたい、より彩りたいあなた
新しいチャレンジをしたいあなた
自分の殻を破ってみたいあなた

今なら(きっと)9月のインナーイベントにギリ間に合いますよ!
詳しくはJEC&GCA🌈の公式LINEまたは
一番下(ホームページ)に!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
こんにちはカラオケ

GGゆめみる宝石ブログ班 

ある時はメゾ宝石緑またある時はアルト宝石紫

シューアです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


お元気ですか筋肉

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ご無沙汰しております。

二回分レッスンブログ更新出来なかった・・・。

私用と頭痛でお休みしてしまいました。

うーん(´△`)体力つけなきゃ。

あ、レッスン日は土用の一の丑の日でしたね!

夏バテ防止に「う」のつくもの食べました?

私はレッスン終わりに

うなぎ∈(゚∈∋゚)∋、うし🐮、うどん◥█̆̈◤࿉∥のコンボを

頂きましたŧ‹”(๑Ơ༥Ơ๑)ŧ‹”

皆様も二の丑の日に食べたい「う」のつくもの

教えてください🐮🐴🐰

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚

今回は体験会でした!

先ずは参加くださった皆様

ありがとうございました!

楽しんでいただけたようでなによりですヽ(´▽`)ノ.。゚+.


体験会でも通常通り

身体のストレッチ、顔のストレッチ

腹式呼吸の身体の使い方、
発声、ボイトレ(滑舌含む)、
リズムレッスン(項目は順不同)の後。

課題曲の歌練習に入りました。


写真は発声練習中。

今回体験にいらした方皆様、たまたま経験者と言うことで

レッスン中にも自然と身体が動かれてたりしてました。


歌練習は

This little light of mine です!

ハリー・ディクソン・ルス氏作曲の

子供も歌えるゴスペルとして有名なこの曲。


私もですが初めてのメンバーも多く、

曲の解説、解釈を聞いてから各パート音取り。

ある程度歌練しながら

繰り返しのパートで皆それぞれでポーズ決めたら

最後は歌いながら弾けてました

٩(* 'ω' *)و°・(۶்▿்)۶ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


ワイワイ楽しめる曲です( *´꒳`* )

JEC&GCA 🌈アレンジでは

ソロパートがあって、

メンバーが持ち回りで担当しました。

GGではソロパートと言えば!って

心強いメンバーがいるのですが

私達もソロを体験出来て面白かったです!

(LIVE出たくない、練習だけしたいっておーちゃん困らせた私が、

練習とはいえソロパートやるなんて大進歩です!)


今回の体験会からメンバーになった方がいます!

ヽ(*´∀`*)ノヤッター♩ようこそ!

実は更新出来てない前回の通常レッスンの体験からも

新しいメンバー加入もしてます!\(❁´∀`❁)ノ

併せてよろしくお願いします!

これから楽しくやってまいりましょ(≧w≦)♥ﻌﻌﻌ
パート決まったらblogでも

お披露目するかも♬~٩( ˊoˋ* )و


✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
JEC&GCA 🌈では
まんえん防止等重点措置が明けても、
快適な空調と距離感で
参加者の検温結果と連絡先の記載、
休憩毎に適切な換気をしながら
終わった後も通常のお掃除と消毒を徹底した
環境でのレッスンを行なっています□ヾ(・∀・`o)フキフキ
(ほぼ定型になりつつありますが、事実ですから今回も記します)。

これからもJEC&GCA 🌈を
よろしくお願いいたします!
宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

JEC&GCA🌈は、ディレクターHΛLのもと
埼玉県所沢市を中心に活動する
「B-lessBoat船」「VariousVoices地球」、

川越市を中心に活動する「GlowGemゆめみる宝石」の

3つの姉妹クワイアからなる
エンターテインメントアソシエーションです。

まじかるクラウンJEC&GCA虹のホームページ!
リンク
glorious-crew.studio.site
HΛLさんやメンバーからのメッセージが沢山!
*詳しくは上のリンクからか、
「所沢ゴスペル」や「川越ゴスペル」で検索頂き
JEC&GCA 🌈からホームページをご覧頂けると幸いです。
メンバー募集のご案内も
ホームページにあります!
お待ちしております!

まじかるクラウンInstagramもリニューアル!
Instagramで「所沢ゴスペル」や「川越ゴスペル」
「GloriousCrew」を検索頂きご覧くださいませ!

自分が所属しているクワイアの自信作!随時更新されてます!
本当に素敵です!キラキラ見てね‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬キラキラ


まじかるクラウン公式LINEアカウントの登録もお待ちしておりますラブラブ
宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

本日のラストは、先月はコプラのポーズが得意だったのがしっかりとおすわり出来る様になってるお嬢さん(0歳)。


相変わらず可愛い∑d(≧▽≦*)

GGゆめみる宝石メゾ宝石緑アルト{emoji:宝石紫}シューアでした!

また次回!