Welcome to Glow Gem’s blog !
ようこそ \\\ ٩( 'ω' )و ////ようこそ
埼玉エンターテインメントクワイア
JEC&GCA虹
川越クワイア「Glow Gemゆめみる宝石」のブログです。


こんにちは💃
GGゆめみる宝石ブログ班 

ある時はメゾ宝石緑またある時はアルト宝石紫

シューアです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
お越し頂きありがとうございます🕺
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
赤薔薇お知らせ赤薔薇その1

JEC&GCA虹

公式LINEアカウント登録頂けましたか?

体験会やLIVE情報をお届けしていきます (꜆ ˙-˙ )꜆♡

以下のリンクから友だち追加して

いち早く情報ゲットしてください٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶"

↓ここから登録できます!

私も登録しました!

よろしくお願いいたします!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜ずん( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
赤薔薇お知らせ赤薔薇その2

BB船VV地球GGゆめみる宝石各クワイアで
新メンバー大募集中です!

GGは7月に体験会します!
体験に来てみませんか?

歌が好きで楽しみたいあなた

趣味を探してるあなた

仲間が欲しいあなた

今の生活を彩りたい、より彩りたいあなた

新しいチャレンジをしたいあなた

自分の殻を破ってみたいあなた

詳しくはJEC&GCA虹公式LINEまたは

一番下(ホームページ)に!

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
改めまして、お元気ですか👯‍♂️
皆様いかがお過ごしでしょうか。

梅雨入りしましたね☔

・・・してますよね?

梅雨🐸☔ってジメジメしてますが、

このおかげで肌も潤うかもって思うと

生きとし生けるものへの恵みに感謝したくなります✨

よかったら梅雨を楽しく過ごす案など教えてくださいあじさい

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚

今回は秘密の特訓(新パート追加)&

THE ROSE(2回目)でした!


身体のストレッチ、顔のストレッチ

腹式呼吸の身体の使い方、

発声、ボイトレ(滑舌含む)、
リズムレッスン(項目は順不同)の後。

写真はレッスン中にコブラのポーズをしているお嬢さん。

背筋が鍛えられるポーズです‪( ੭˙꒳ ˙)੭

これからのハイハイライフに向けて余念がありません!


今回も秘密のレッスン!

また新しいパートが追加されました(ง ᵕωᵕ)ว♪

↓メンバー練習用に撮った写真や動画から振付を抜粋して公開!

雰囲気お分かりいただけますかね・・・。

三コマ目の動きの足が武術の時に出てくるのにちょっと似てるんですよね・・・。

実は、レッスン始まる前にメンバーで復習してたから前半は結構動けましたヽ(*´∀`*)ノ

気づいたら全部出来てる!ってなる様に練習していきます♪( ◜ω◝و(و "


課題曲「The Rose」赤薔薇は前回の続き。


ソロとの波の満ち干きみたいなやりとりが美しい箇所でした。


今回練習したところで

好きなメゾ宝石緑ラインがあるのですが、

その下でアルト宝石紫がこれまた素敵に歌ってたのか・・・(((o(*゚▽゚*)o)))♡と感動しながらレッスン受けてました。

(メゾからアルトに移行して他のパートを改めて練習してます。)

パート毎にイチオシポイントがあるのもいいですよね・・・。

次回はThe Rose後半かなぁ・・・。


実際の薔薇って、とてもデリケートで

無農薬で育てていくのは難しいと聞いています。

でも、手のかけ方によっては食用になるぐらい

無農薬で丁寧に育てることも出来るようです。


私たちの薔薇も咲かせていくために

丁寧に地道に練習していきたいと思います。


✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

JEC&GCA 虹では

まんえん防止等重点措置が明けても、
快適な空調と距離感で
参加者の検温結果と連絡先の記載、
休憩毎に適切な換気をしながら 
終わった後も通常のお掃除と消毒を徹底した
環境でのレッスンを行なっています□ヾ(・∀・`o)フキフキ
(ほぼ定型になりつつありますが、事実ですから今回も記します)。


これからもJEC&GCA 虹

よろしくお願いいたします!
宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

JEC&GCA虹は、ディレクターHΛLのもと

埼玉県所沢市を中心に活動する
「B-lessBoat船」「VariousVoices地球」、

川越市を中心に活動する「GlowGemゆめみる宝石」の

3つの姉妹クワイアからなる
エンターテインメントアソシエーションです。

まじかるクラウンJEC&GCA虹のホームページ!

リンク
glorious-crew.studio.site 
HΛLさんやメンバーからのメッセージが沢山! 
*詳しくは上のリンクからか、
「所沢ゴスペル」や「川越ゴスペル」で検索頂き
JEC&GCA 虹からホームページをご覧頂けると幸いです。

メンバー募集のご案内も
ホームページにあります!
お待ちしております!


まじかるクラウンInstagramもリニューアル!
Instagramで「所沢ゴスペル」や「川越ゴスペル」
「GloriousCrew」を検索頂きご覧くださいませ!

自分が所属しているクワイアの自信作!随時更新されてます!
本当に素敵です!キラキラ見てね(❀'ω'❀)キラキラ


まじかるクラウン公式LINEアカウントの登録もお待ちしておりますラブラブ

宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー---------------宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

本日のラストは、川越駅近辺の薔薇の生垣で咲き始めたTHE ROSE,


GGゆめみる宝石メゾ宝石緑アルト{emoji:宝石紫}シューアでした!

また次回!