Welcome to Glow Gem’s blog ! 
 ようこそ \\\ ٩( 'ω' )و ////ようこそ 
 エンターテイメントゴスペルサークル 「Glorious Crew虹」 川越クワイヤー「Glow Gemゆめみる宝石」のブログです。 

 ご覧頂き誠にありがとうございます。 
 GGゆめみる宝石ブログ班 メゾ宝石緑シューアです。

ご無沙汰しています。
 残暑お見舞い申し上げますひまわり

・・・夜は大分落ち着いてきましたが、
昼間まだ暑いですねスイカ
皆様いかがお過ごしでしょうか。 

私は、会社で室内が暑いのは私のせいだと
某テニスプレーヤーテニスと同じカテゴリ疑惑晴れをかけられてます。(もちろんそんな力はないです。)

GGでは当然そんな疑惑晴れもなく、
前回に引き続き快適な空調で適切な換気をしながら
ソーシャルの下のディスタンスをキープしてのレッスンでした🎼

↓ストレッチ風景。
マウスガードして通常よりもお互いの距離を取ってます。
身体、首周り、顔を丁寧に伸ばして解して行きます。
↑上ブログ係やっくん撮影。下ブログ係シューア撮影。

普段マスク😷して顔とか隠れて楽しがちだったり

マスクより口大きく開ける事もないから
結構顔や首肩周りを伸ばすと気持ちがよくて、
「あぁ、普段どれだけ体動かしてないのよ。伸びるわァ」と
ストレッチしながら写真撮ってました。

レッスン後、顔(特に頬の辺りと口周り)が筋肉痛になったので、
マスクを逆手に取って口周り動かして行こう😆🎶って思いました・・・。
 
発声練習では改めて低音から高音まで
響く場所が違うのを楽しみながら声を出しました。
高音部、意外と響く場所が下がってましたが、
練習してたら最後はいい感じの場所が響いてました(*·o·*)ʖˋʖˋʖˋ~♪気持ちいいです。

リズム練習は普段のステップ+旗揚げゲームの感覚で足を繰り出すのが楽しかったです🕺🏾🕺🕺🏻

曲練習は、前回に続きOh Happy Dayです。

映画でもゴスペルでも有名なこの曲は
体験会でもLIVEでもよく歌います。(*·o·*)ʖˋʖˋʖˋʖˋʖˋʖˋʖˋʖˋʖˋ~♪ 

今回参加したメンバーには
比較的最近入会された方がおり、
実はがっつり音取りして歌うのは
初めての方もいました。
(*·o·*)ʖˋʖˋʖˋʖˋʖˋ~♪ 

改めて音取りして
私も新鮮な気持ちで練習参加出来ました!
(*·o·*)ʖˋʖˋʖˋʖˋʖˋʖˋʖˋ~♪ 

実は細かいところ違って覚えてたり、
ピッチ低いのをご指摘いただいたりと、
復習にもバッチリでした!
(*·o·*)ʖˋʖˋʖˋʖˋʖˋ♪ 
↑こちらの写真、新ブログ係のnami♪撮影。
  撮影デビュー!です!
「写真、撮ります!」って可愛かったです・・・。
📷✨Oh Happy Day📷✨

・・・大きな声出して歌うのって気持ちいい!
映画のシーンも浮かびます。
振付きで歌いたくなるのを後ろ手で堪えてます!

次回は歌いこみと振付練習です!

大きな声で歌ってスッキリ!
みんなと会えて元気!

運動不足になりがちな毎日に
振付きで歌うと笑顔が何倍も増し増し⤴⤴です!

幸せである事に気づいた日々について
感謝しながら歌います🕺Oh Happy Day🕺🏽!!

 2020年はGC(Glorious Crew)虹は10年目に突入! 
 これからもよろしくお願いいたします! 

 宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルーGlorious Crew虹のホームページリニューアル!
HΛLさんやメンバーからのメッセージが沢山!
*詳しくは所沢ゴスペルや川越ゴスペルで検索頂きGlorious Crew虹からホームページをご覧頂けると幸いです。
 https://gata0729.wixsite.com/glorious-crew 
お待ちしていますラブラブ
宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

本日のラストは、秘密アイテムマウスガード!

邪魔にならずにめちゃくちゃ使いやすい!
飛散もガードしてレッスンもバッチリ👯💓

GGゆめみる宝石メゾ宝石緑シューアでしたふんわりウイングまた次回!