10/19の練習報告です!
皆様お久しぶりのメゾ🎶ぐれいすです!

久しぶりに練習に行ったら
部屋に入った瞬間メンバーがにやにやしながらこっちを見ている?!なぜ?!わたし何かやったの?!滝汗と思ったら練習室の扉がギィギィ特徴的な音楽を奏でておりました👏
久々の練習参加にどきどきしてましたがとっても和んだ瞬間でしたハート

てなわけで〜、練習風景をニコニコ爆笑照れ








んん??

右側によくみると奇妙なポーズをした
ディレクターのH∧Lさんが…!!
(これはGC秘密の特訓の一部です笑)

今回はあんまり写真が撮れてないのですが
なんといってもLiveが近くなってきてますので
歌って、歌って、また歌って!!口笛
って感じで写真撮ってる余裕が……
なかったデス滝汗滝汗滝汗(正直者)

きちんとした呼吸方法で歌うと
本当にへとへとになります。
普段運動不足の私にはもってこいです笑
歌いきったときの満足感とか爽快感が歌うのをやめられない理由デスよね。


そんなこんなで一生懸命練習した
ゴスペルLiveの告知がこちらです💁‍♀️

皆様よかったらきてくださーい!!!


□ 2019.11.3 シェアはっぴー祭@所沢航空記念公園・野外ステージ(13:00 OPEN 入場・観覧無料)
出演時間は14:20-14:45ですラブラブラブ

□ 2019.11.9 所沢市中央公民館まつり (委細は後日お知らせ)


⭐︎⭐︎今回のライブ見所は……??⭐︎⭐︎
ぐれいすイチオシ曲は「Total praise」です!
どの曲もほんとに好きですし悩みますが
これぞゴスペルといった迫力ある曲ですルンルン
(歌ってる側は酸素が足りなくなります)
ご来場される皆様がゴスペルの世界に酔いしれることができますように
精一杯歌いますお願いラブラブ流れ星



ではでは、また次のブログでお会いしましょう!


 
☆☆☆☆☆☆☆
Glorious Crew は、川越・所沢を中心に活動する
3つのクワイヤ(聖歌隊)が集まるマスクワイヤです

レッスン
 川越 Glow Gem (月2回 土曜日 16:00~17:40)
 所沢 Various Voices (月2回 土曜日 18:30~21:00)
 所沢 B-less Boat (毎週火曜日 11:00~13:00)

ご興味のある方はお気軽に↓までお問い合わせください
 glowgem.kawagoe@gmail.com

HPは↓です
 https://gata0729.wixsite.com/glorious-crew
☆☆☆☆☆☆