ナスの肉巻きとチンゲンサイ炒め、生野菜、

バナナとチェリーのチョコピーナッツソース



ナスの肉巻きはニンニク醤油とたっぷりのカツオ節でいただきました


お肉は三枚肉じゃなくてコマ切れ肉だったので

うまく巻けませんでした(^◇^;)💦


ローソンで使える

auスマートパスプレミアムの250円クーポンで

購入した豚肉です

ローソンの三枚肉が脂身ばっかりだったのでコマ切れ肉にしたけど…ベーコンにしとけって話ね💦😅


なんとメルカリ出品商品が売れたので

ローソンで宅配ポストに入れるついでに購入


あと、バナナも買って360円のところ

250円引きになりました(=^ェ^=)♪


バナナのソースは100円くらいのカップジャムのチョコとピーナッツとヨーグルトを少しブレンド

多少酸味があります