ちょっと刺さる曲


絆創膏で治るかさぶた🩹🩸



傷の治りにくそうなカサブタ💦



ラップ調のかさぶた🕺



YOSHIKIさんの心の傷にかさぶたはできるのでしょうか?いつも血を流してるみたい…😰💧

去年の紅白でピアノ弾き語りのYOSHIKIさん

同じく紅白で

ビジュアル系大集合のシーン

ボーイズグループも良いけど

ロックのセッション枠も紅白に常設して欲しい



もう少し上の年代の『ルビーの指輪』とか、さだまさしさんの『風に立つライオン』とか懐かしのかさぶたソングも紅白で聞いてみたいかも





🌟🌟🌟


トシと共にツラの皮も厚くなり…😅💧

忘却能力がマシマシ…

あんまり傷つくこともなくなりつつあるのは

トシを取ることのメリットかも(^◇^;)💦


人から否定されたら

自分で自分に丸をつければいいのかなって

前のツライ結婚生活で追い詰められて気がついたのは本当に良かった事。☺️💕🌈


元気になるかさぶたソング

ちょっと歌詞が聞き取りにくいけど(^◇^;)💧