あの、セキュリティソフトウェアを作った方が

自殺されていたそうです


WindowsXPで

マカフィーの料金を未払いでいたら

いきなりPCがクラッシュ❣️🙀💦


大切なデータが全部消えてしまい

ファイナルデータでトラック単位で救出しました


ワタシ的には悪質認定したので

以後使わずのソフトウェア😓💧


 あの頃はWindowsも酷かった。

アクティブディレクトリとかいう変な仕掛けがされていて。作ったはずのホルダーが

ひょっこりはんのように

勝手にあちこちに動き回るの💦(^◇^;)

でもしかたなく使ってました…orz


今でもあるみたいだけど↓

昔とだいぶ仕様が違うようです😅💦


⭐️⭐️⭐️

本題のマカフィーさんの件はコチラ

 

✖️の翻訳

『アポロ計画のプログラマ』

『彼を殺すために雇われた売春婦と結婚した』

『ヒラリークリントンのコンピュータをハック』

『米国政府を脅迫、所得税を払わない』

『50回以上の暗殺未遂を逃れた』

『偽装死亡で監禁から脱出』

『ボディガード付きで船で生活』


じゅうぶんすぎるドラマチックな人生💧









顔も似てるし

映画ドクター・ストレンジを

なんとなく思い出し



もしかして

また死んだふりして脱出して

ドクターマカフィー2

があるかも(^◇^;)💧