地方競馬場のコスプレイベントで

ウマ娘対ハリボテエレジーが出走❣️

(^◇^;)💧

 

 

バブルの頃、

東京シティ競馬って流行りましたよね❣️

おしゃれでスタイリッシュで

バレンタインやクリスマスのレストラン予約が

大変だった時代。



🌟🌟🌟

マイペースで走る

ハリボテエレジーの後ろ姿に

私もマイペースで頑張ろうと

元気と勇気をもらえました。


中の方

お疲れ様でした❣️☺️🌈


🌟🌟🌟

いっぽう、

こちらはリアルな負け組の星

ハルウララさん❣️

現役中、一勝もすることなく引退。(^◇^;)




けっこうやんちゃなおばあだそうです


なんとなく

ワタシと同じニオイが…(^◇^;)💦


五年前の記事だからさすがにもう

旅立たれたかも…💧