東京の海の見えるレストランで食べ放題❣️

ミシュランで検索して見つけたので

お味も最高でした💕🌈☺️


インターコンチネンタル東京ベイ

ビュッフェは90分4980円から




あの橋はもしかして🌈ブリッジかも


モノレール竹芝駅下車で地上に降りずに歩道を右手に進むとすぐです。ライブキッチンで食べ放題ビュッフェをやってます。


今まで行ったレストランのうちではお味も景色も最高。レストランの中から海が一望できます。


お肉は豚とチキンでした。

まずは肉❣️😅💦

ガッツリ食べ過ぎて後が入らず…orz

クリスマスディナービュッフェではローストビーフやステーキもあるとか。



カップサラダはスモークサーモンとか色々。


モンブランとあまおうのソフト

スイーツも多種類。

握り寿司やカレーもあります


アクセス



ホテル地下に駐車場あり。



バスが止まれる広い駐車場が

ホテル隣の桟橋から出航する船の乗船チケット売り場の前にありますが

乗用車の駐車場は無いそうなので

シンフォニーなどの乗船の場合はインターコンチネンタル地下の公共駐車場を利用すると良いかと思います



レストラン客船シンフォニーのロビーにて

ひさびさのお腹いっぱいでゆるんだお顔(^◇^;)💦