明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します✨


一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター/体力指導士/骨盤補正師
shokko(中島晶子)です。

1月、スタートしました!

年末年始に溜め込んだものを、これからちゃんと落としていきましょう!


お正月はどうしても
食べたいもの食べて
お酒も勧められるがままにに頂き
夜更かしも全然OK!
(誰が決めたのでしょうね笑い泣き)


カラダには良くないとわかっていながらやっちゃいますね!


お餅がおいしかったな~
(実家の富山ではお肉たっぷり、いや、具はお肉のみのすき焼き風お雑煮です🎵母の味ラブ)


案の定、
お腹回り、浮き輪がついてるガーン
顔がまん丸ガーン
カラダが重ーいガーン


となるのは毎年のことで。。


とはいえ、ついたものはちゃんと落とせばいいのです爆笑チョキ

バランスボールレッスンでスッキリしましょうウインク



各レッスンの詳細は、後程お伝えします❣️

北國カルチャースクールも始めました!