こんにちは!

もう少しで、2019年も終わりますおねがいキラキラ


今年は環境をガラリと変えたことで、私自身の考え方、ものの捉え方もすっかりかわって、無駄に落ち込んだり、被害者意識を持たなくなってましたニコニコ
これは自分にとってはとても大きな気づきです。
ただ、まだまだリアクションベタなので、せっかくのフリに満足のいく答えを返せないですが、経験値増やしていきます!
2020年smileラブラブhappyラブラブwarmラブラブの輪を少しずつ広げていきますキラキラ



改めて、2019年は.....

『沢山の人に出会えた』
人生でこんなに沢山の人に出会った年はないくらい、本当にたくさんの人に出会わせていただきました!
皆様からのアドバイスやご指導、サポートをいただき、私の人生が大きく変わってきていることを実感しています。
すべての出会いとご縁に感謝しかありませんキラキラ
関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくお願い致します。


『自分がやりたいことは何か?』
と自分に確認しながら、やりたいなと思うことはできるだけ行動してみる。
そして、やるからには気持ちをのせてちゃんとやること。
とてもシンプルに、自分と向き合えた感覚です。


『断捨離』
家の断捨離もそう。
45Lポリ袋×8袋も断捨離できました。
そしたら、人との関わり、頭の中のもやもや、新しい選択、そのどれもがクリアになったような気分です。
出掛ける前の準備の時間も格段に減って、忘れ物も少なくなり爆笑キラキラ
これからは空いたスペースに自分に本当に必要なものをどんどん引き寄せていきます!



2020年とても楽しみでなりません。
一つ一つ丁寧に、スピード感をもって進んでいこうと思います。
そして、大好きなバランスボールと体力メンテナンスをいろんな形でお伝えしていきます!
ありがとうございました。



一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
骨盤補正師
中島晶子(shokko)