ぷにぷに よこどりチケット | ナナパパのブログ(妖怪ウォッチぷにぷに、ポケモンGO、ポケモンガオーレ、ウキドリなど)

ナナパパのブログ(妖怪ウォッチぷにぷに、ポケモンGO、ポケモンガオーレ、ウキドリなど)

妖怪ウォッチぷにぷに、ポケモンGO、ポケモンガオーレ、妖怪ウォッチウキウキペディアドリームなどのブログ

すこぶる評判の悪いイベントエンマ武道会。

とりあえずぬらり神はゲットし、
7日から登場の覚醒エンマに向けて
よこどりチケットを集めてます。

その結果、とりあえず・・


{02AAA367-04CA-4FD2-BA3C-B0E7D210023F}

8枚集まりました。

よこどりする気満々ではないのですが、
現実問題、早く覚醒エンマをゲットし
楽になりたいのです。

その為には心を鬼にするしか・・・

よこどりチケットが8枚集まったのは・・


{802E2511-8116-44E8-B582-C5400A050F70}

優勝回数78回目でした。

優勝回数が増えるとご褒美で
よこどりチケットが貰える確率も
アップする感じです。
(5〜60回目ぐらいから4回に1回くらい)

毎回ではないですが、
他のご褒美も豪華に・・


{2D8B0670-7C8F-4E04-8E89-723400F72958}

{9943D81F-5254-4960-992C-0C7D2E8E5F27}


このままとりあえずは7日に向け
もう少しよこどりチケットを
集めようと思います。

あとはイベントの実況欄で
我が家が優勝78回目の頃・・


{FD2BB32A-FC26-40F1-80FB-17A4D60A9539}


naishさんの水色ひょうたんが
集中砲火を浴びてました。

怖いくらい・・・

助けれるのであれば・・・

無力。

ぷに友さんに限りお助け機能があっても
いいのでは。


では(^_^)v