川崎 将斗officialblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

生憎の…雨模様…

GM("⌒∇⌒")


携帯にいつの間にか入ってる写メ…w


知り合いなら未だしも知らない人-w


あげるか悩むよね


万が一の事考えてあげないでおこう。


その人にも色々とあるかも知れないし


とか、言いながら


やっぱ止めとこ-w


Saturday night楽しみましょ♪

12月5日土曜日は

gm☀

福岡、徐々に寒くなってきてる

寒いのきらいだけど、お洒落できるのはイイ


ただ、毎日が同じことの繰り返しで飽きてきたな

気持ちの中では「これから!」と


今年もあとわずか

1日1日を大事に一生懸命楽しんでいきましょ

更新できるのか-w

これはちゃんと更新できるのかの確認です(´-ω-`)


今年も後1ヶ月💡





頑張ってみましょうかね♪



それでは( *・ω・)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>