:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::





こんにちは。


今日でレイちゃんは6歳になりました!おめでとう!!🎉


夫の仕事の都合でケーキは日曜日に食べる予定ですが、今日もささやかですがお祝いします☺️

今年のプレゼントは私からはカードゲーム、夫からは靴にしました。


レイちゃんが6歳になっていたらこれを使えたんだなあと思うと切ない気持ちもありますが、空から喜んでくれていると嬉しいなと思います。



レイちゃんを産んで6年。

もうそんなに経ったのか、と。

でもあっという間でもありました。


レイちゃんと生きて会いたかった。

でも、私にとって大きな人生の分岐点で、レイちゃんのことがあったから今の人生がある…。


何が正解なのか今でもわかりません。


レイちゃんのことで後悔はたくさんあって、今でも悔いていること、悲しく思う気持ちは変わりません。

そして大好きな気持ちも。


レイちゃん、ずっと大好きだよ。

色んな気持ちもあるけれど、あなたのことが大好きなのはずーっと変わらないからね。

今でも会いたいよ。


夢でもいいからたまには会いにきてね。

大好きだよ。