:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

 

少しばかりご無沙汰しております。灯子です。

 

こちらのブログでは報告が遅くなってしまいましたがレイちゃんの二人目の弟であるぷく次郎が誕生して1ヵ月ほどが経ちました。

ばたばたの日々です。

 

ふとした時に5歳のお子さんを見ると、どんな子だったのかな、どんなお兄ちゃんになったのかな、と考えることが多くあります。

 

何年経ってもこうなんだろうな。

大事なレイちゃん。

今日は月命日です。

 

 

ずっとあなたが大好きです。