:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::





こんにちは。

毎月の月命日にブログをアップしているのですが、うっかり下書きにしたまま投稿しておりませんでした💦

ごめんよーレイちゃん!!



今月でレイちゃんは4歳11ヶ月、5歳まで1ヶ月を切りました!

あっという間すぎるなあ。


誕生日プレゼントは何にしようかと夫と話しているところです。

5歳の男の子…やっぱり仮面ライダーとか戦隊ものが好きなのかなー?それとも車や電車かな?


誕生日ケーキも予約しないとですね!

今年はどんなケーキがいいかな🎂