:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::



こんにちは。

今日でレイちゃんは4歳8ヶ月になりました。

おめでとう!



クリスマスでしたので、クリスマスプレゼントを用意しました。

今年は絵本にしました。

4歳向けの絵本となると文字もないようもずいぶん難しくなるんだなと感慨深い思いで読みました。

クリスマスブーツもあげました!


レイちゃんにもケーキを出してあげて、食べてくれたかなーなんて思っています。


レイちゃん、今年はドタバタのクリスマスだったけど少しは楽しめたかな?

来年もやるからね。きっと来てね。

大好きよ。




寒い日が続きます。どうぞご自愛ください。

そして、ここを読んでくれる方に残りの今年と新しくくる年が良いものとなりますよう祈っております。

良いお年を。