:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::



こんにちは。

今日は26日、レイちゃんの月命日です。

レイちゃんは4歳半になりました!

おめでとう!



レイちゃんと同じ年頃の子を見たりすると、もしレイちゃんが今も生きていたら…と考えてしまいます。

どんな子になっていたのかな。


切ないけど、レイちゃんのいない日々を私達は生きていく。

それに慣れてきてもいる。

でも、やっぱり寂しいな。

会いたいな。


そう思います。



レイちゃんが生まれた街からは引っ越してしまったのですが、夫がしばらくぶりにその街へ仕事で訪れたら頭の中がレイちゃんのことでいっぱいになったと言っていました。

今でも大事な記憶です。


今日は寒いですが良い天気。

晴れの日はレイちゃんの日。


今日も大好きだよ、レイちゃん。