:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

 

こんにちは。

今日でレイちゃんは4歳5ヶ月!

おめでとう、レイちゃん❤

 

 

そろそろBaby Loss Awareness Weekがあるので、今年こそは何かできることをしたいなと思っています。

ずっとピンク&ブルーのピンバッジはつけてはいるんですが、それ以外が全然できてなくて💦

 

そんな折、天使ママさんのお知り合いに「緑のポスト」というのを教えていただきました。

とあるお寺さんに緑色のポストがあり、亡くなった方へお焚き上げでお手紙を届けてくれるそうです。

お彼岸の日にお焚き上げをするそうなので先日のは間に合わなかったのですが、そちらに手紙を出してみようと思います。

 

 

レイちゃん、お母さんね、あなたとお話ししたいことたくさんあるの。

大好きだってことも、最近のことも。あなたのことも聞きたいな。

レイちゃん、大好きよ。