:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::



こんにちは。

今日でレイちゃんは4歳4ヶ月です!おめでとう❤️



ここ1ヶ月はコロナ感染したり色々ありまして、なんか怒涛でした…。

大変でした。



レイちゃんのことを見つめたり向き合ったりする時間がなかなかなく、どうしていいかわからなくなることがあります。

時間が経過するってこういうことなのだろうか…。

難しいな。


レイちゃんが大好きな気持ちは本当に変わらないです。

今日も大好きだよ。

私たちのところへ来てくれてありがとう。