:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::



こんにちは。

昨日はレイちゃんの4歳のお誕生日でした🎉

レイちゃん、おめでとう!!



可愛いケーキを見つけたのでレイちゃんにいい!!と思って買いました♪

他にもご馳走を色々つくって出して、家族皆でお祝いしました。


プレゼントはレゴブロックにしました。

もう4歳だから年齢的にもOKだし、好きかなあと思って。


レイちゃんに想いが届きますように。



レイちゃん、もう4歳なんだね。

あの日から4年も経ったなんてまだ信じられないなあ…。

まだ寂しい気持ちも悲しい気持ちもたくさんある。でも、愛おしい気持ちはもっとある。

レイちゃん、大好きだよ!

そして4歳のお誕生日、本当におめでとう!!☺️