:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::



こんにちは。

今日はレイちゃんの日。

3歳9ヶ月になりました!

もうそんなに大きくなったんだね。どんな姿でお空の上にいるんだろう?

会ってみたいなあ。



先日、とあるツイートを見て悲しくなることがありました。

と同時に、レイちゃんを授かれたことは本当に幸せで大事なことだったと改めて噛み締めました。



レイちゃん。

誰が何と言おうと、あなたは私たち夫婦の第一子でとっても大事な息子だよ。

本当に愛してる。

今日も明日も、その先もずっとだよ!