:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

 

こんにちは。

 

毎月26日はレイちゃんの月命日です。

にもかかわらず今月はブログの更新が遅れてしまいました。

アップするのをすっかり忘れてしまったんです。

毎月欠かさずやってきたことだったので自分でも驚いています。

そして落ち込んでいます。

レイちゃんのことを忘れたことなんてないのに。

 

日々が忙しく過ぎていく、というのは言い訳だな。

忙しいのは本当だけど…。

 

ショックです。

 

レイちゃん、ごめんね。

 

 

3年も経つと忘れちゃうのかな?

嫌だよ、忘れたくないよ…。

 

 

 

 

感情的に、ショックを受けている自分もいるし、悲嘆の反応が落ち着いてきて日常化してきていると思う自分もいます。

でも何かそういう風にきれいには片付けられなくて。

 

 

お花もお菓子もジュースも用意したのにな。

どうして忘れちゃったんだろう。

 

今月の花はちょっと秋らしさがあるねなんて話しかけたのにな。

 

 

うー。凹みます。