:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::



こんにちは。

今日はレイちゃんの月命日です。

もう3歳2ヶ月なんだなあ。おめでとうね。

今頃はお喋りも上手になってたくさん遊べるようになってるんだろうな。


レイちゃんのいない生活が当たり前のようで、でもそうじゃなくて。胸が苦しいことが未だにあります。

苦しさが大きくなったり小さくなったりしながらも一生続いていくんだろうな。



レイちゃん、私はあなたが来てくれたことを本当に幸せなことだと思ってるよ。

いつかどこかでまた会いたいな。

大好きだよ。






ちょっとだけ弟のむにちゃんの話。


















先日むにちゃんが1歳になりました。

もう1年経ったなんて信じられない。

時の流れは早いなあ。

(むにちゃんのブログは別であるので、興味のある方ははじめにのページから飛んでみてくださいね)


レイちゃんに見守ってもらいながら育っています。

お兄ちゃんの話もいつかしたいと思ってます。

兄弟なので。