:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::



こんにちは。

今日でレイちゃんは3歳になりました!

レイちゃん、おめでとう!!


晴れ男のレイちゃん、やはり今日は晴れ。


 


さすがだね☀️



昨日はお祝いにたくさん料理をしました。

映える写真が撮れなかったのですが笑

こんな感じです。



ビーフシチューにオムライス、ハンバーグ、ケーキ!あとサラダも作りましたが写ってない…w

プレゼントは私から絵本3冊、夫からはミニピアノでした。
もう3歳になったから読める本も変わってきているので選ぶのも今までとは違った感覚でした。

レイちゃんが喜んでくれてるといいなあ。



悲しい記憶であり、愛おしい記憶であり。
複雑な気持ちは未だにあり、受け入れきれてない部分もたくさんあります。
でも、本当にレイちゃんを大好きだということは全く変わりません。
私たちの第一子です。


レイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
これからもずっと大好きだよ。