:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::





今日でレイちゃんは2歳9ヶ月。

おめでとう!




さっきレイちゃんを亡くした時の記録をふと読み返してみました。

あまりにも生々しくて、痛々しく、辛かったことを思い出してまた泣いてしまいました。


本当に何度でも思います。

レイちゃんを生きて産んで、育てたかった。

本当に本当に大事な第一子。我が子なんです。



レイちゃんとお別れしてからもう2年9ヶ月になるなんて信じられない。

今でもずっと愛おしい子です。




最近仏壇を購入しようと話しているのですが、何で可愛い我が子の仏壇を探してるんだろう…って思ったらますます泣けてきてしまって。




2年経ってもまだ悲しいし、愛しいです。

大好き。




レイちゃん、大好きだよ。







可愛い色合いのお花があったのでレイちゃんのスペースに飾りました。

少しでも気持ちが届きますように。