:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

 

2021年、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年の今頃は妊娠していて、ひどく怯えながら、不安感に苛まれながら毎日を過ごしていたなあとブログを読み返しながら思いました。

 

レイちゃんを亡くした頃は、一生笑うことなんてできないと思った時すらありました。

時間が経ち、色々な変化があり、笑えるようになりました。

でもそれはレイちゃんを忘れたとか悲しくなくなったとかではないんです。

レイちゃんという存在を含めて、自分なんだなって。

何となくそんな風にも思います。

でもまだまだ悲しみは消えないし、いとしさは増すばかりです。

 

少しずつ、少しずつ。

一緒にいられるわけじゃないけど、レイちゃんが心の中にいる人生の歩みを進めていきたいと思います。

今年一年、良い年になりますように。