:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::



昨日の記事でも書きましたが5/26はレイちゃんの月命日でした。

2歳1ヶ月になりました!

おめでとうレイちゃん☺️


2歳1ヶ月っていうともう立派に歩いたり走ったり、少しずつお喋りしたり、イヤイヤ期も始まったりするのかな?

レイちゃんがどんどん大きくなる姿を見たかったな。

きっとお空で私たちを見守りつつ、大きくなってくれていると願います。


レイちゃん、来月も再来月も、来年もその先も、あなたは私たちの可愛い第一子だよ。ずーっと変わりません。

大好きだよ。