:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

 

こんばんは。本日34w5dです。

 

経膣分娩の方向なので、安産にいいというラズベリーリーフティーを買ってみました。

 

 

 

 

 

オーガニックが好きな方は上の方がよさそうですね。

Amazonで買って届いたので早速飲んでみました。

香りは強くないけどちょっと独特かな?

味はクセのない感じで飲みやすいです◎

1日2杯程度飲むといいらしいので続けてみます。

ちなみにホットで飲むのはちょっと暑いのでアイスにして飲んでます。

 

本来8ヶ月くらいから飲んでいいようなのですが8ヶ月の頃は帝王切開かもな~なんて思っていたので。。

安産になりますように…。

 

 

今日も今日とて妊娠糖尿病の食事療法で献立に悩んでおります。

 

昼ごはん。

食前血糖値:78

 

 

・にんじんのしりしり

・豆苗の塩昆布和え

・ピリ辛こんにゃく

・牛しゃぶ

・水菜

・雑穀米

・お味噌汁

 

食後2時間血糖値:102

 

お肉がちょっと多かったかなと思ったのですが大丈夫でした!よかった~。

昼の分食はプロテインバー。

 

 

 

 

晩ごはん。

 

 

・ピリ辛こんにゃく

・豆苗の塩昆布和え

・キャベツ

・豚と大根の煮物

・雑穀米

・お味噌汁

 

めちゃくちゃ和食。

ちょっとした副菜(しりしりとか)をいくつか作り置きしているのですがすぐに枯渇してしまいます。

もっとレパートリーが欲しいなあ。

 

管理大変ですが血糖値が基準値内に収まると心がほっとします。

頑張ろう。