:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

 

こんにちは。本日32w3dです。

 

天気が良いので水通しをしました。

世界一幸せな洗濯、と言われるやつです。

 

 

全然映える写真が撮れない笑

夫と小さな服を干しながらこんなに小さいんだねえと話していました。

といってもむにちゃんは物凄い速さでサイズアウトするんだろうなあ。でかい。

既に臨月級にお腹が大きいです。

 

ガーゼやおくるみなども水通ししました。

これらをむにちゃんが使ってくれる日が来ることを祈っています。

 

 

明日は妊娠糖尿病の検査を受けに病院へ行きます。

何時間も病院にいるのはちょっと怖いのですが仕方ないですね。。

何となく妊娠糖尿病ではないと思っているのですがどうなることやら。

 

 

レイちゃんのいるお空からもお洗濯ものは見えたのかな。

弟が無事生まれてこられるよう見ててあげてね、お兄ちゃん。