:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

 

おはようございます。本日32w2d、妊娠9ヶ月に入りました。

 

お腹が重たくなったせいで何度も夜中~明け方に目を覚ましてしまいます💦

トータルの睡眠時間は取れているのですが何となく疲れが取れにくい。。

あと起き抜けから腰が痛いです。

元々腰痛持ちなのもあるかもしれませんが、トコちゃんベルトがないと辛いな~という時間が増えてきました。

恐らく骨盤が緩んできているのでしょうね。

 

身体は着々と準備が進んでいるみたいなのですが気持ちというか頭が追い付いてないです。

本当に出産するのか、私は???

 

 

コロナ対策で私の通っている病院の規制が更に厳しくなったみたいです。

分娩時もマスクしなきゃいけないとか…。酸欠になりそう💦

まだ流通も回復していないしマスクが手に入らない人もいるだろうにどうなってしまうんだろう…?

 

コロナのせいで無駄な心配事が増えて疲れます。

早く終息してほしいです。

東京の昨日の新規感染者は人数が減りましたが、ここでもう大丈夫~!なんてやると第二波がくるので油断はまだまだ出来ないですね。

 

 

何だか全体的に暗い感じになってしまいました。

むにちゃんは今日も元気に動いています。

子が頑張って成長しているんだから、親の私も頑張らないとなあ。