:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

 

こんにちは。

昨日はレイちゃんの2歳のお誕生日でした。

 

今は安静中の身なので主に夫が頑張ってお祝いの料理を用意しました!

 

 

写真には写ってないけど他にも色々作ってくれました!

 

レイちゃんのプレゼントはこちら。

 

 

アンパンマンの絵本です♡

楽しんでくれるといいなあ。

 

ケーキも買ったのですが、強風にあおられて崩れてしまい…💦

味はよかったからいいよね!ということで、、笑

 

食べるものが大量すぎてお腹いっぱい!

食べ切れませんでしたが美味しかった~♡

 

レイちゃんが喜んでくれてたらいいなあって。本当にそれが一番です。

レイちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

お父さんとお母さんはレイちゃんのことがずっと大好きだよ!

 

 

あれから2年。

色々なことが本当にあったけど、大変だったけど、レイちゃんに出会えたことは本当に幸せなことだと思います。

ずっと愛しい気持ちはなくならないなあ。切ない気持ちもなくならないけど、やっぱり大好きで。

大事な大事な第一子です。

 

 

ブログにアップするのは久しぶりな空の写真。昨日のものです。

さすがレイちゃん、晴れ男!

きれいなお空だったからご機嫌だったのかなあって勝手に思っています。

 

レイちゃん、本当におめでとう。大好きだよ。