:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

 

こんにちは。本日31w6d、妊娠8か月最終日です。

出血もなく安静に過ごしております。

 

入院があるなどこの1週間はばたばたでした。。

むにちゃんは相変わらずお腹の中で元気に動いていて、胎動が痛いくらいになってきました。

下の方でしゃっくり、上の方でキック?がある感じがするので本当に頭位になったんだなあと実感しているところです。

最近しゃっくりが増えてきた感じがします。呼吸の練習をしているのかな?

 

 

明日はレイちゃんのお誕生日です。

レイちゃんは明日で2歳になります。

あれから2年も経ったなんて今でも思えないです。

悲しいけど愛しい、大事な時間でした。

今でもレイちゃんが大好きでとっても大事で、私たち夫婦とっては大切な第一子の息子です。

残念ながら私は安静中の身なので明日の準備はほぼ夫にお願いすることになってしまうのですが、少しでもレイちゃんに気持ちが届くといいなと思っています。

 

レイちゃん、明日で2歳だね。

随分大きくなったんだろうな。

楽しみにしててね!