:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::



こんばんは。本日31w0d、妊娠8ヶ月最終週となりました。


入院2日目。

昨日も今日もNSTがあり、むにちゃんは元気な様子です。朝晩と心音のチェックもあり、そちらも良好です。


出血は恐らく止まった?と思われます。夕方に茶色いおりものがありましたが、それ以降は何もなく。

明日も様子見になるのか、退院になるのかは診察次第だと思います。


レイちゃんのときとは別の病院に入院しているのですが、やはり産婦人科の病室は暑いですね💦

赤ちゃんの為というのは分かっているのですが、暑がりの私は薄着なのに汗だくで夜も暑くて眠れないです。。

だんだんと慣れていくとは思いますが…。


ベッドにずっと横になっているのですが結構お腹が張ります。数分〜10分程度でおさまるのですがちょっと怖いです。

助産師さんに一応相談してあり、頻繁になったり痛みが激しいようならすぐ呼んでと言われています。



病院にいれば何かあった時すぐ対応してもらえるという安心感もありますが、レイちゃんが亡くなった時も入院していたのでそれを濃く思い出してしまってすごく辛い気持ちになります。

むにちゃんを絶対に守りたい。

今度こそ。


気持ちだけでも強く持たねば。