:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

 

今日はレイちゃんの月命日です。

もう1歳11か月になりました。

来月で2歳になります。

 

今頃駆け回っていたのかなあと思うと胸が痛くなります。

レイちゃんはどんな声をしていたのかな。目を開けるとどんなお顔だったのかな。

色んな事を考えます。

レイちゃんは私の中ではずっと赤ちゃんの姿です。

大きくなった姿を見たかったな…。

 

悲しんでばかりいてもレイちゃんは喜ばないと思うし、レイちゃんに出会えたことは本当に奇跡で、大事なことです。

レイちゃん、私たちのところへ来てくれてありがとう。

ずーっと大好きだよ。