:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

 

こんにちは。本日27w2dです。

前回の記事から1週間空きました。

お陰様で出血のない1週間を過ごせました。長かった…!

無事である1日の積み重ねが大事だなあと改めて感じています。

 

膀胱炎の処方薬は1週間分だったので飲み終わりました。

劇的な変化は特に感じないのですが、そもそも無症状なのでこんなものなのかな…?

次の健診が三週間開いて再来週なのでちょっと心配です💦

もちろん気になることがあったら早めます。

 

 

コロナ関連のニュースで世の中暗いムードが充満していますね。

私は自主的に安静にしているので外に出ることはほぼないのですが、それでもどよーんとした気分になります。

感染するのも妊娠中とあってすごく怖いですし、経済恐慌で将来どうなってしまうんだろうという不安もあります。

うちは東京にあるので、ロックダウンになったら…なんていうのも。。。

警戒するのは当然として、悲観的になってばかりもいてはいけないし、少しでもハッピーに過ごせたらいいなあと思います。

 

 

少しずつむにちゃんをお迎えする準備をはじめました。

私自身は未だに前向きになれないところが大きくて準備に躊躇いがあるのですが、夫がやる気満々でして(笑)

ポジティブで羨ましいというのと、私ももっとむにちゃんのことを信じてあげて、大きな心でいたいなあと思います。

お買い物には私自身は出られないので夫に買い物メモを渡して西松屋やアカチャンホンポに行ってもらいました。西松屋安い~庶民の味方!w

全部そろった訳ではないけど、結構な量と金額に!!

赤ちゃんをお迎えするのって大変なんだなあ。

そのうちメモと記録がてらブログに書きたいと思います。

 

 

外出できない私と子どもたちのためにと夫が職場の近くの桜を撮ってくれました。

もう春なんですね。きれいだー。

 

 

レイちゃんにも届いているといいな。

うららかな日和。

穏やかに過ごせますように。