:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

 

こんにちは。本日25w5dです。

出産予定日まであと100日になりました。

 

 

毎日、一日一日がすごく長いと感じていますが、あと100日と言われるともう180日過ぎたの?!とも思います。

早く元気に泣いているむにちゃんに会いたいです。

 

 

 

今日は歯医者に行ってきました。

妊婦歯科健診は14wくらいの頃に済ませていて、その時に口の中がホルモンバランスなどで汚れやすく虫歯になりやすいと言われて定期的にクリーニングに行っています。

ついでにちょっと痛いかな?と気になるところを見てもらったら被せ物がぐらぐらしていると言われて、麻酔なしの処置がありめちゃくちゃ痛かったです。。。

あくまでも応急的なものなのできちんとした処置をするのは産後だそうで。

歯磨きはしているのですが、相変わらず吐き気がこみあげてきて嘔吐してしまうこともしばしば…。磨きが足りないのかなあ。

 

 

 

あと100日。

頑張ろう。

レイちゃん、見守っててね。大好きだよ。