:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

 

こんにちは。本日25w1dです。

 

先週の夜、夫が初めて胎動が分かったようですごく喜んでいました。

週末もむにちゃんの出産準備をそろそろしようなんて話もしていて、終始夫は楽しそうで。

私も嬉しい気持ちはもちろんあるのですが、どうしてもレイちゃんのことを考えてしまうのです。

 

レイちゃんもこんな風にするはずだったのにな、とか、むにちゃんは本当に無事に生まれてきてくれるんだろうか…とか…。。

 

ネガティブに考えすぎなのかもしれないけど、どうしても考えてしまいます。

不安は尽きないのも分かっていたことだけど…。

 

私が思い悩んでいても、胎動はどんどん激しくなり、お腹もびっくりするほど大きくなり。

日々むにちゃんの成長を感じます。

こんなにむにちゃんが頑張ってくれてるんだからもっとしっかりしないとなあ…。

 

 

世間は暗いニュースばかりで心が落ち込むことも多いです。

外を出歩くのも不安がありますし。

落ち込んでばかりはいられないけど、家事頑張るとお腹が張ったり、また出血も考えられるので寝ていることが多いです。

 

寝たままでも心が上がること、なんかないかなあ…。

 

 

しょぼくれた記事ですみません。

いいこと、ありますように。

 

 

レイちゃんに会いたいな…。