:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::


こんにちは。本日23w2dです。


前回の記事で出血したことを書きましたが、22w5dの夜にまた出血があり夜間受診しました。

前回と同様で病院に着く頃にはほぼ出血は止まっており、異常もないとのこと。

念のためNSTをして頂きましたが、張りもなく赤ちゃんも元気ですよと言ってもらい帰宅しました。

そこからまた安静の日々を送っています。


胎動を感じられても、それでもどうしても不安で仕方ないです。

むにちゃんが苦しい想いをしていないかすごく心配。

生きててくれ、無事であってくれと祈るばかりで、寝ていることしか出来ないのが本当に悔しいです。

何かできることはないのかな…。



夫もすごく心配してくれていて、家事はやらなくていいとほとんどやってくれています。

負担をかけて申し訳ない…。


心が下向きになってばかりで鬱々としてしまいます。

前向きにならなければとは思うのですが、出血を見る度に怖いことばかり考えて、また出血したらどうしようと恐怖してしまいます。


どうか無事にむにちゃんが生まれてきてくれますように。




明日はレイちゃんの月命日です。

いつもより更にささやかなものになってしまいそうですが、お祝いします。

最近寝たきりで空の写真も撮れていませんが、レイちゃんを想う心に変わりはありません。

レイちゃんもむにちゃんも私の大事な子どもです。

二人とも、大好きだよ。