:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

 

こんにちは。本日19w2dです。

 

少し前まで体重は増えることなく、むしろ若干減っていってる感じだったのですが、遂に減らなくなりました…食生活同じだし、便通もめちゃ快調なのに~。

 

もちろん妊娠しているなら増えるのが普通です。

が、私は恥ずかしながらおデブなので、極端なことを言うなら1gも増えないのが理想。

現実としては難しいので+7kgで収めるように言われています。

 

この+7kgという数字、つわりで-6kgした体重からの+7kgです。

なので妊娠前からの体重からしたら+1kgしか太ってはいけないということ。

お腹はどんどん大きくなっていくわけで、実質痩せなければならないということ。

…がんばります。

いや、頑張ってるつもりなんだけどな~。。

 

とにかくキープできるように食生活と運動がんばるしかない!

 

 

最近体調が落ち着いてきたのでまたコメントが出来るように設定を変えました。

とはいえ豆腐メンタルなのでしんどいコメントが来たら閉めるつもりですが。。

お手柔らかにお願いします。

 

 

 

最後に空の写真。

 

 

今日は雨だね。雪にならなくてよかった。

お空の上は寒くない?

たくさんお洋服を着てあったかくしようね、レイちゃん。