:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

 

こんにちは。本日18w3dです。

昨日は安堵するなり疲れてしまって書けなかったのですが、一昨日(18w1d)の夜に胎動がはっきり分かるようになりました。

昼にまだよく分からないななんて記事を書いたところでした。

 

夜寝る前に仰向けで寝転がっていたらポコっという感じがしたのでお腹を軽くポンとしたらポコ!と返ってきました。

お~これか!と嬉しいようなびっくりしたような。

夫も隣にいたのでお腹に触ってもらいましたがよく分からなかったようです。

もう少し時間が経てば感じやすくなるかな?

 

今日も元気にお腹でうにょうにょむにゅむにゅ、時折ぽこんとしております。

これからは胎動で生存確認できるようになるのかな?

でもエンジェルサウンズ使うと思います。何かと不安なので。。。

 

胎動が分かるようになるなんてすごく遠いことのように感じていたのですが、こうして分かるようになって嬉しいです。と同時に、未だに赤ちゃんがお腹にいるということに現実感がない面も…(^-^;

お腹も大きくなって妊娠中のトラブルもあるというのに、本当に私の中で命が育っているのかなあ?なんて思ってしまいます。

むにちゃんはすくすく成長してくれているので私も色々気を付けて頑張ろう。

 

 

最後に今日の空です。

 

 

曇り。これからしばらく天気が良くないみたい。

レイちゃん、お空の上は寒くない?

あったかくしようね。