:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

こんにちは。本日18w2dです。

病院に行ってきました。

むにちゃんは元気に成長していました。

若干大きいんですが、先生は問題なしと言っていました。

 

本当にホッとしました。

と、同時に、レイちゃんもここまでお腹で育ててあげられてればこんなに大きくなったのかなとも。

 

18w2dは私にとって壁のひとつでした。

またひとつ壁を越えられて、ホッとした気持ちです。

色々と思うところはありますが、まずは安堵。

 

性別はまだ分かりませんでした。次回も聞いてみます。

 

壁といってもそれで終わったわけではないので、これからも体調に気を付けて過ごしていきたいと思います。

次回も2週間後に病院へ行きます。

 

安堵して力が抜けたので少し休みます。

 

 

 

最後に空の写真。

 

 

レイちゃん、むにちゃんがレイちゃんより大きくなったね。

レイちゃんがいつも見守ってくれてるお陰だね。いつもありがとう。