:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

 

おはようございます。本日15w2dです。

 

2019年も早いもので今日で最後ですね。

今年は引っ越しを二回せねばならなかったのでめちゃくちゃ大変だった記憶が濃いです。。

でも一番はむにちゃんが来てくれたことかな。

しんどい気持ちが強い一年だったけど、むにちゃんが来てくれたからいい一年だったねと言えるねと夫も言っていました。

不安なことは多いですが、お腹でむにちゃんが育っていてくれることは本当に嬉しいことです。

年末で病院もやっていないのでエンジェルサウンズで心音を聞いて安心を得る日々です。

 

 

今年の年越しは家でまったり年越しそばを食べて過ごそうと思います。

皆様も良いお年をお迎えください。

 

 

最後に2019年最後の朝の空。

 

 

青空はなんだかほっとする。

レイちゃんもこの空が見えているのかな。

今年一年もありがとうね。

来年も一緒に。

大好きだよ。